人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消費税の軽減税率「面倒くさい??」って何!!??

麻生財務大臣兼副総理が消費税10%増税時の軽減税率適用に関して「面倒くさい」と財務省の皆が言っている的な発言をしたそうです。

ヨーロッパの小国ですらちゃんと実行できている軽減税率のシステムをこの先進国?日本が取り入れられないってどういう事なのでしょうか?

バカだからできないの?

日本を代表するエリート財務省官僚の皆さんが?

単なる怠慢でしょーー!!

ふざけんなよ!

五輪問題といい今回のマイナンバーに関わる収賄事件と言い、なんか狂ってきていませんか?


日本というこの国は?

マイナンバーに関わる収賄事件を起こした厚生労働省の役人は女装の趣味があるとかないとか。

まぁそれは個人的な性癖の問題だからどうでもいいことですけどね。


===================

【もうダマされない】あの超有名ゲイ出会いサイト・アプリの攻略法を伝授

500円からの女性の薄毛・抜け毛・育毛対策

  by neoneogood | 2015-10-17 13:33

<< トルコショック収束も豪州の政情... 50歳以上の俺が自動車保険の見... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE